FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


JSパラダイス☆自宅にて

とうとうです。
とうとう、やってきました。
そうです、そうなのです、2人が僕の家にやって来たのです。
史上空前のワクワク感です。
愛地球博にマンモスがやってきたときよりも、上野にツタンカーメンがやってきたときよりも、胸の高鳴りを抑えきれません。


キッカケは、本当に唐突に。
いつも通りにプール監視員に勤しんでいたら、ひょっこり現れた、さやかちゃんとゆいちゃん。
2人とも、眩しい水着姿で、僕のところに駆け寄ってくると、「今日、よっしーの家に行っていい?」と。


皆さんも経験あるかと思いますが、40日以上もある夏休みって、途中で持て余してしまう時期が訪れます。
そう、遊びに居場所がネタ切れになってしまうのです。
そこで2人が思いついたのが、僕の家というわけです。Wii Uもできることだし。


折よく、今日のバイトは午前中まででした。
というわけで、昼飯が終わった午後1時に、プール前に集合と相なりました。
もう、バイト中も待ち遠しく過ぎて、完全に上の空でした。水難事故起きなくてよかったです。


待ち合わせ、ちゃんと来ました。
気まぐれJSのことだから、ドタキャンされることも想定してましたが、一安心です。
しかし、すぐに新たな一難に直面しました。

「Wii U持って無いじゃん」
どうしようか・・・
考えている内に一人暮らしのマンションに到着。

一人暮らしの男の家に来ることなんて、なかなか無い経験です。
2人とも、物珍しそうにキョロキョロしています。
綺麗に掃除している時間がなかったので、部屋内は雑然としています。
一応、エロ本は隠しましたwww

部屋に着くと、早速、

「Wii Uは?」

持ってないとは言えないので、「ごめん、今ちょうど友達に貸してるんだ」

2人とも、残念がっていました。

僕はというと、新たな野望を思いつきました!!!

2人に気づかれないように、そっと、押し入れの中からビデオカメラを取り出しました。
旅行好きのビッチ姉が、新しいカメラを買ったからとくれた中古品です。
中古とはいえ、2年前のものだし、画質はHDで鮮明です。

そう、これで2人を撮影して、後で独りでいろいろと楽しもうという目論見です。
もしかしたらもしかしたら、アレがああなって、お兄ちゃんだめだよぉ的展開にならないとも限らないわけですからね、ええ。

突如カメラを回して、「これで二人、撮ってもいい?」

聞くと、別にいいよー、と。今時の子は、写メとかプリクラとかで、映されるってことらーに慣れてるみたいですね。嬉しい限りです。

最初こそかしこまっていたものの、じょじょに自由奔放になってくる2人。
部屋のあちこちを探りまわります。

空気清浄器を叩いたり、押し入れを開けたり。。。。。


って、押し入れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!

って思った時には既に遅し。
さやかちゃんによって、エロ本(LOというエロロリ漫画)が発見されてしまいました・・・。
絶体絶命のピンチ。



嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる
よっしー最低よっしーキモいよっしー変態触らないでロリコン包茎童貞スケベ色情狂悪魔
嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる
よっしー最低よっしーキモいよっしー変態触らないでロリコン包茎童貞スケベ色情狂悪魔
嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる
よっしー最低よっしーキモいよっしー変態触らないでロリコン包茎童貞スケベ色情狂悪魔
嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる嫌われる



為すすべなく、半笑いの僕。
ああ、そろそろ罵詈雑言が飛んできて、僕のハーレムタイムは跡形もなく崩れ去ってしまうのだ。


しかし、さやかちゃんは動じませんでした。
むしろ積極的で、食い入るように漫画に見入っています。

一方ゆいちゃんは、「だめだよー、やめようよー」と優等生。

さやかちゃんは、「大丈夫だよ。ほら、絵かわいいよ」と、友達をエロの道に誘い込もうとしてます(笑)

ピンチの後にチャンスあり!!

さやかちゃんがエロ好きと判断した僕は、もっとエロに興味を持たせるためにPCへと誘導し、関西援交千春を見せました。

「うわっ」

と、さすがにこれには絶句。
本物小学生が、汚いオヤジに生ハメされてるのを見たらそりゃあね。

ゆいちゃん「やめようよー」

さすがに刺激が強すぎたかなと思い、中断しました。

それでもまだゆいちゃんがかなり動揺していたので、僕とさやかちゃんで宥めました。

曰く、
「みんなやってるよ」
「ゆいちゃんもその内するよ」
「コドモのだから大丈夫だよ」

などなど。

冗談で、
「よっしーとヤってみる?」
って聞いたら、
一斉に、
「やだー。きもーい」
・・・しょぼーん。


「じゃあ、クラスの男子とする? 好きな人いるの?」
で、なぜかコイバナっぽくなって、女子会ムード。
女の子二人で、うふふふって突きあって、いるじゃーん、いないよーえー。
なんだよもくそ、、、、いるのかよ、好きなヤツ。。。。。。。。。。内心嫉妬の嵐です。表には出しませんが。


そして、なぜか、野球拳をやることに。
2人がジャンケン。靴下を脱いで・・・。
服を脱いで・・・・って言ったところで、さすがにヤダって拒否られました。
無理強いは犯罪だからしません。

じゃあと、僕から次の提案。
「靴下脱がし大会をやろう。買った方は賞金が出ます」

「やるやるー」
と、元気よく、2人は布団の上で取っ組み合い。
2人とも丈の短いスカートだから、暴れまわると、パンツがチラチラ見えてます。
ええそうですよ、狙い通りですよ。
JSパンチラ大好きです。これで、しばらくオカズには困りません。

そして、いつものガリガリ君を食べたい宣言。
ジャンケンで買いに行こうって言ったのに、当然のように僕がパシリにさせられます。
まあ、想定内です。

仕方ないのでカメラを置いてコンビニに走ります。
と、ここで僕はある名案を思いつきました。

カメラを切るねと言っておいて、実は録画モードのままにしておきました。
僕がいないときの2人の会話とか行動が見られるわけです。
女子更衣室にカメをしかける気分です。
あられもない二人の姿が楽しみです。

帰宅して、さやかちゃんが、

「よっしー」
と、含みを持たせて話しかけてきます。

「だめだめー」
と、ゆいちゃんが笑いながら制止します。

女子特有の仲間内内緒話言っちゃおっかなーやめてよもう嘘嘘てへへってヤツじゃないですか、これ。

僕がいない間に何かしらの会話があったことは確実。
僕はソッとカメラを切りました。

残りの時間は、ガリガリ君を食べて、漫画を読んだり、ネットをしたりして無難に過ごしました。
夢のように楽しい時間でした。


そして、2人が帰った後、ビデオを再生しました。

ふむふむ、まあまあよく撮れてるかな。パンチラ最高。

そして、例の僕が外出している時の場面になりました。
そこには、衝撃的事実が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていっても、2人がレズり始めたとか、そんな内容ではないですよwww
かなり、個人的なことです。

でも、僕的には、かなりニンマリでした。
もしかしたら、僕、今年の夏中に、脱童貞できるかもしれません。
しかも、JS相手に。
処女と童貞を同時喪失。最高です。
詳しい内容は、伏せておきます。
ちょっと、自分の中で大切にしたい内容なので。
出し惜しみしてすいません、ホント、個人的なコトなんで、気にしないでください。むふふ。
スポンサーサイト
[PR]

