FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


あんなこと☆こんなこと

お祭りの時にムフフな出来事があったのを書き忘れていたので、追記。

ベンチに座ってかき氷を食べてる時、さやかちゃんがふざけて、

「疲れたー。オンブしてー」

とか言って、僕の背中に乗ってきました。
真夏の夜に暑苦しい???
いえいえ、このような暑苦しさであれば、熱中症になってもいいぐらいです。
むしろ、ずっとさやかちゃんと密着して、布団の上でする激しい運動(笑)を連続5時間もして、2人で脱水になってしまいたい!!!

さやかちゃんの汗が混じった女の子の甘いニオイがして、僕、フル勃起。
しかも、発達途上の胸が胸が胸がムニュッって、当たって・・・・。あ、ヤバい、精子漏れちゃうよぉぉ。

「オンブしたまま、立ってみてー」

ってリクエストされましたが、すいません、勃ってるから立ってないというジレンマ。

立たない僕にしびれを切らしたさやかちゃんは、だったらと、今度は体重をエイヤッとかけて、潰しにかかってきます。

「ゆいも早く、一緒によっしー潰してーー」

で、ゆいちゃんも、更に乗っかってくるという夢の3P。
ああ、ごめんなさい、この3P、布団の上で裸でやりたいです。
つるつるオマンコを左右あるいは上下に並べて、交互にペロペロしたいです。
Wフェラをしてもらって、チンコを代わる代わる突っ込んで、

「キモチイイヨォ、よっしーーー」

そして、小さいオンマコの中にたっぷり放出して、「ひぁぁぁぁ、熱いよォォォ」

すいません、妄想が過ぎました。
ついさっきまで、LOを読んでいたもので、つい。
児童ポルノ法であっても、妄想までは取り締まれまいて。


話は少々脱線しましたが、これがJSと戯れる醍醐味。
ナマのJSのむにゅむにゅ感と、甘いいいニオイは、いちごましまろを軽く超えてきますので、機会があればお試しくださいwww
但し、犯罪行為はいけませんよ。
可愛い女の子を泣かせたら、僕が承知しないぞ!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

