FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


写メ☆無修正

2人の写メを見たいというメールをいくつか頂いたので、ノリで、期間限定で出してます。
可愛い二人組JS、見てもらいたいので。
僕も、自慢の浴衣写真を見てもらいたいですし。

目線とか顔モザ入れようとも思いましたが、別に悪いことはしていないんだし、せっかくだから可愛い顔見てもらいたいしで、無修正を決行!!!(笑)






どうですか。
めっちゃ可愛くないですか?

僕はさやかちゃん狙いなので、ゆいちゃんに胸キュンしちゃったロリコンの同志さん、4人で遊び行ったりしたいですね。
ダブルロリデート。うわ、めちゃめちゃレア企画。死ぬまでに一度はやってみたいです。

(※写メの公開は、8/23をもって終了しました、再アップする予定はありません。もしオフで会う機会があれば、お見せします)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

