FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


ホワイトベリー☆ジッタリンジン

お久しぶりの更新です。
例の2人、全然プールに来ないです。
でも、地元の学校なのは間違いないわけで、僕はバイトが休みの日は、JSが来そうなところを歩き回っています。
けれど、見つかりません。

が、捨てる神あれば拾う神あり。
地元のまあまあ大きめ公園で開かれる小中規模なお祭りに潜入したところ、見事に2人に出会いました。
正確には、2人じゃなかったです。
他の友達もいて、5人グループでした。
全員浴衣で、めちゃくちゃ目の保養になりました。
まあ、もちろん、可愛くない子もいましたが。

さやかちゃん>色黒の子>ゆいちゃん>眼鏡っ子>>デブス

こんなランキング。
やっぱ、僕のさやかちゃんは1番可愛かったし、浴衣装備で可愛さに磨きがかかっていました。

さやかちゃん「あー、なんでいるのー?」
ゆいちゃん以外の子は、誰コイツ?みたいな目で見てきます。ツラい…。

「太鼓の調べに誘われてついつい」
と、ボケてみましたが、

「意味わかんない」
と、一蹴されてしまいました。

さやか「ねー、くじ引き奢ってよ。WiiU当てよ」

また、おねだり攻撃です。
テキヤのクジが当たるわけないのは、僕くらいの年齢になると承知しているんですが、それを言ってしまうと興醒めなので、奢ってあげました。

そしてGETしたのは、、、、薄い金属でできたセミの形のオモチャ、ペコペコなるヤツ。くだらない……。

さやか「もう1回!!!」
僕「こういうのって、当たらないようにできてるんだよ」
さやか「あと1回だけ。次、絶対当たるから。100%」

諦める気、ないみたいです。

僕「じゃあ、もう1回だけね」

そしてGETしたのは、、、、よくわからない動物の小さいぬいぐるみ……。

さやか「もう1回だけ」

しかし、ここで、デブス女が「さやか、もう行こうよ」

と、僕に疑いの目を向けながら提案します。

黙れデブス女め!!!!!!
俺がロリコンだからって、JSならだれでもいいと思うなよ、てめぇみたいなブタ女は巨大ミキサーの餌食になって肉屋の特売にされろ!!!

と、内心、怒り心頭でしたが、そんなことは言えず。
やっぱり、JSの言うがままにお金を出してあげる大学生はキモいみたいですね・・・。
僕がイケメンなら結果は違ってだろうに、、、無念です。

半ば引っ張られるように、さやかちゃんは雑踏の中に消えていきました。
はぁ……。


再び孤独になった僕は、タコ焼きを食べながら、公園の隅に座って、テキヤの明かりを眺めていました。
さやかちゃんを発見できるかもしれないし、最後までいれば、また会えるかもしれません。
もう一度だけ、浴衣姿のさやかちゃんを目に焼き付けておきたかったので。

21時頃、段々と人が少なくなっていき、店を畳む人もちらほら。

僕もそろそろ帰るかなと腰を上げた時、奇跡が起きました。
さやかちゃんとゆいちゃんが、2人だけで歩いています。
他の3人は帰ったみたいです。

すかさず、僕は話しかけました。
さやかちゃんは、まだいたんだーなんて言って。
僕は必至で会話をして、最終的にパッと思いついた明暗を口にしました。

「花火やらない?」

さやかちゃんの目が一段と大きく見開き、
「いいねー」

ゆいちゃんも、「やりたーい」

夏休みで、こんな遅い時間に出歩いていることで、2人はワクワクしてるんでしょう。

僕らは3人でコンビニに行き、あれもこれもと花火を買い込んで、公園に戻り花火を楽しみました。

別に、エロいことは一切なかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
リア充ってこういうことなんでしょうね。
こんなことの連続なんでしょうね。
この瞬間は、僕も間違いなくリア充でした。
可愛いJS2人と、祭りの後に花火をしているんですよ?
世の中の悶々としているロリコンの怨念が聞こえてくるようです。
でも、僕、爆発しませんもんwwwwwww

ちなみに、浴衣のさやかちゃん、バッチリ写真に撮りました。
花火やってる最中だったから、スマホを向けて、「花火きれー。写真撮るよ」って自然にシャッターを切れました。
そしたら、2人でピースサイン。
ちょっと暗いですが、最高の思い出をGETできました。
これで、さやかちゃんとなかなか会えなくても、乗り切れそうです。
早速、壁紙に設定したのは言うまでもありませんwww

花火の最中、

「WiiU欲しかったなー」
と、さやかちゃんがしきりに悔しがっていたので、

「うちにあるよー。今度、やりにくる?」
「ホント? 行きたーい。行こうよ、ゆい」
「よっしーって一人暮らし? 行ってみたい」

なんていう会話がありました。
いや、本当は僕、持ってないですけどね、WiiU。
そんなの買うお金ないですし。しがない大学生ですから。
嘘も方便です。

けど、もし本当に2人が来るのであれば、悪名高きマルイにお金を借りてでも買います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

