FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww



反復横跳び☆天使は天界に帰ってしまわれたのでしょうか?

バイトは休みでしたが、もしかして2人がプールに来ているかもしれないと思い、午前中から学校の方へ散歩。
2人が乗っていた自転車の色と型は鮮明に覚えています。
自転車置き場にそれがないかチェック。無い。

駄菓子屋に行き、ガリガリ君を買います。
ここにも、いません。

午後も自転車置き場をチェック。
やっぱり、いませんでした。

という、ただ一日中自転車置き場と駄菓子屋を往復するというシゴキ。
これに耐えられたら、きっと甲子園出場間違いなしの体力が形成できるぞ、てへ。

・・・・・・
・・・・・・はあ、死にたい・・・・・・・・・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

