FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


徘徊☆One more time,One more chance

監視員バイト2日目。
朝から夕方までフル出勤。

目の前では、子供達がワイワイキャキャッしています。
当然、僕の目は昨日の2人組を探します。
ガリガリ君代もばっちり財布に入ってます。
10本でも20本でもどんと来いです。

午前中、2人は現れず。
昼休みに、昨日の駄菓子屋に行ってみましたが、クソオスガキしかいなかったです。

午後の部が始まり、1時間、そして2時間と過ぎていきます。
もう来ないのかな、としょんぼりしていると・・・やっぱり、来ませんでした↓↓

帰りに、再び駄菓子屋に寄ってみましたが、当然いるはずもなく。
そのまま帰るには悲しすぎるから、近場の公園などを歩き周りました。

BGMは、山崎まさよし「One more time,One more chance」でお願いします。
だって、路地裏とかも探し回りましたからね。

結局、2人には会えませんでした。
なんだよ、約束したのに。約束したのに。約束したのにぃぃぃぃぃぃ。
病んじゃいます、僕。

それともあの楽しかった数分間は、夏の幻だったのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

