FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww



キンモクセイの匂いは大好きです。
だけど、だめです、なぜだかとても切なくなるのです。
これからどんどん冬に向けて寒くなっていきます。
人恋しくなる季節です。
クリスマスに向けて、キンモクセイの香りは人間の発情を促すのでしょうか。

もう、死にたいです。
というのも、たまたま、、、本当にたまたま、さやかちゃんに会ったのですよ。
近くの、キャンドゥーで。

で、突然だったから、ドキドキしてしまって、「やあ、おひさー」とも言えず、
ただただ茫然と凝視していたら、、、、、

プイッッッッ

無視されました。。。。
キモイとすら言ってもらえないです。。。
無視、、、、無視、、、って。
っていうか、さやかちゃん、僕のこと、忘れてしまったのかな。。。
それとも、家に来た時の、あの行為で嫌がられたのかな。。。
だって、仕方ないじゃないですか、僕は小さい子に劣情を催す変態野郎なんですから。

ああ、本当にロリコンって報われないイキモノですよね・・・・・・
あああ、動画の中のさやかちゃんが可愛すぎてツライ。
辛すぎる。
死ねる。
吐き気がする。
死にたい。
気持ち悪い。
さやかちゃん動画で、オナニーシコシコ。
さやかさやかさやかーーーーーーーー
好きだ好きだ大好きだーーーーーーー
やりたいーーーーーーーーーーーーー
さやかちゃんのふにふにオマンコをペロペロして肛門の中まで味わい尽くしたいーーー
トリコになりたいーーーー
乳首ぺろりんぬ
愛液ジュース飲みたい―――
かちかちチンコぶちこんで、ミニマンコズリズリ破壊したいでごんす



こちらで期間限定で出します。

https://infopot.jp/product_info.php/products_id/164982
もしくは
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/346886
[PR]

