FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww



新学期☆死ん学期

新学期が始まってからというもの、二人の天使には全然会っていないです。
そりゃあそうです、昼間は学校があるのですから。
僕はまだ夏休みですが。
プールもやってないし、接点なんてありません。
携帯番号を交換したわけでもないし。
(というか、多分二人は携帯持ってないです)
自宅がどこかも知らないし。

寂しい夜は、専ら二人がうちに来た時の動画を再生しています。
そして、チラリと映るパンツから妄想の枝を伸ばして伸ばして、チンコもムクムクと伸びて。
部屋を真っ暗にして、目を閉じて、想像力を働かせます。

「さやかちゃん、好きだよ」
「うちも好きだよー」
「あたしは?」
「ゆいちゃんも好きだよ、みんな大好きだよ」
「うちもゆい好きだよ」
「あたしもさやか好き」

3P。
ゆいちゃんを顔面騎乗位させて、つるつるオマンコの縦線に沿って、舌を這わせてアナルもベロンベロン。
膣の襞から、直腸まで舌で味わい尽くして、「なんか、変だよぉぉぉぉぉ」

下半身では、さやかちゃんのキツキツオマンコにぶち込んで、下から突きまくる。
「よっしー、それヤバいいいい」

お、おれも、クッッッッッッい、イクッッッッッッッッッッッッッッッッッッ。

そんなオナニーを、1日3回はしています。
次のねらい目は、運動会だと思っています。
運動会の日はうろうろしてみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

