FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


鎖国☆個別メールは除く

動画の反響が大きくて驚いています。
予想よりも多くの方がDLしてくれたようですね。

さやかちゃんが可愛いとか、ゆいちゃん派だとか、二人の裸が見たいとか、レズショーきぼんぬとか、熱いメッセージばっかりで励まされます。
が、その一方で、誹謗中傷も多かったです。。。
リア充爆発しろとか、そんな程度なら(笑)で済むのですが、


通報するとか。。。
死ねとか。。。
特定して学校にチクるとか。。。
アグネス・チャンへのイケニエにするとか。。。


言っておきますが、逮捕されるようなことなんて、してませんから。
児童ポルノだの、誘拐だの、強制わいせつだの。
これが児童ポルノになるなら、おいも屋なんてとっくに潰れています。
同意の上で家に遊びに来たのに、誘拐とか笑わせます。身代金請求してないですしね。
強制わいせつって、マンコ触ってないでーーーーすwww


僕にはやましいところは一つもないのですが、こうも批判ばかりされると、さすがに精神的に参ってきます。
なので、しばらく、コメントは禁止設定にします。
僕も、思ったことを自由に書いていきたいですから。
しばらく、僕からの一方的な発信になりますので、興味があれば、引き続きウォッチしといてください。


常連さんで、既にメアド交換した人には、個別でメールさせてもらいます。
むふふ画像の添付メールとかも送りますよ♪

【私信】
ベルダーさん、メールが届かなくなってます。もしメアド変えてたら、ご一報ください。
例の団地画像、用意してあります。
さえちゃんの画像、チンポを長くして待ってますよ(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

