FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


2人の動画公開☆期間限定

コメント沢山頂き、ありがとうございます。
同じような仲間が全国には沢山いるのだなと思って、勇気づけられました。
大好きなあの子のために、がんばりましょう!!!


『2人の動画を見てみたい』


中でも、一番多かったのがこのコメントです。
僕も思いは一緒です。
自分の最高の宝物は存分に自慢したい、スネ夫ズマインドです。
僕とて、今までリア充共の充実ぶりをイヤってほど見せつけられてきた人生です。
今、僕のプチリア充ぶりも見てもらってもいいのではないでしょうか。


ということで、期間限定ですが、2人の例の動画を公開しちゃいましす。
言っておきますが、児童ポルノ法には違反していません。
乳首とか見えてないし、オマンコだって見えてないし、セックスとかフェラとかクンニとかだってありません。
靴下脱がし大会のときに、スカートがめくれるぐらいですかね。
あとは、2人が戯れているのを目を細めて愛でると言う感じです。
さやかちゃんが千春を見た時の反応とか。
エロ本を読むさやかちゃんと、やめさせようとするゆいちゃんとか。
そういう諸々のやり取り。
あとは、僕がひた隠しにしていた、2人きりになったときの、ゆいちゃんの発言が何だったのかわかります!!!
といっても、過度な期待は禁物ですけどねwwww


2人の顔と声がバッチリ映っているので、特定されると怖いし、さすがに誰にでも見せるってわけにはいきません。
ですので、販売とさせてください。


こちらで期間限定で出します。

https://infopot.jp/product_info.php/products_id/164982
もしくは
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/346886



有料とかヨゴレじゃんって言われるかもしれませんが、僕的には野次馬根性的にダウンロードしてほしくないのです。
さやかちゃんとゆいちゃんのファンだけに、見てもらいたいです。
言わば、ファンクラブみたいなものです。本気の人だけついてきて下さい。


無駄に沢山の人には見て欲しくはないので、値段は少々高めに設定します。(あんまりエロ成分ないですけど)
値段が値段なのでそんなにDLされるとも思ってませんが、もしも収益が上がったら『Wii U』を買って、また2人を呼びたいと思います。
そして、その様子も動画に収めて、それをまた、期間限定、あるいは人を厳選して(例えば買ってくれた人にだけ、続きを売るとか)公開しようかな、と。


まあ、未来がどうなるかはわからないんで、あんまりエロい思惑をめぐらせないでください(笑)
僕だって男ですし、童貞ですし、さやかちゃんのこと好きですし、エロいこともできたらいいなーとは思いますが、相手があることなのでこればかりはどうなるか謎(笑)


その辺の込み入った事情は、色々とアレがアレなんで、ごにょごにょごにょと誤魔化しておき、小さいコミュニティの中で自慢できたらいいなと思います。
オフ会とかやって、さやかちゃんゆいちゃん動画を愛でる会とかww
嗚呼、夢が広がりますね。


ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

