FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


恋愛☆マスター(ベーション?)

前回の日記の反響が多くてビックリしています。
やっぱり、三次元で実際にJSと触れ合ってる人って少ないんですね。
そりゃそうですか、このご時世。
実際に触れ合う前までは、僕も敷居は高いかなと思っていたのですが、案外すんなりいくものです。
ネット環境が充実したおかげで、年下の子が年上の人と接するのは結構日常的になってきています。

ニコ生の不細工な歌い手「ぱにょ」こと田中辰典(31)が、ニコ厨のリアル高校生を中出し妊娠させて逮捕されたのは記憶に新しいかと思います。
あの事件は、やり方を間違ったから明るみに出ただけで、ちゃんと付き合ってる20代と中学生とか、ゴマンといます。
むしろ、年下の子って年上に憧れを持っていると考えていいと思います。
根拠は詳しくは言いませんが、ヒントは、この前2人がうちに来たときに撮った動画内でのゆいちゃんの発言です。

さすがに、ある程度ルックスがないと厳しいとは思います。
また、年齢も高くなればなるほど厳しいのも事実です。
でも、大学生なら、たとえ小学生から見ても全然恋愛対象になりうるって最近自信を持ちました。
ルックスに関しては、僕も大したコトないですけど、清潔感だけは意識しています。
コミケで散見されるような、とんでもないデブとか不快感しか与えない顔の造形の人とかは論外です。
要するに、イケメンである必要はありません。
むしろ、変に自信がないと、態度までオドオドして気持ち悪くなるので、勘違いするぐらいポジティブな方がよっぽど建設的です。
かろうじてフツメンカテゴリーに入っていると自覚してるのであれば、ガンガン攻めるべきです。
JSとの戯れ、本当に最高に楽しいですよ。
キャバクラの10億倍も。
まあ、キャバクラ行ったことないですが。


なんて、童貞のくせに偉そうに講釈垂れてすいません。
でも、本当です。僕もがんばって、JSと真剣交際目指します!!!
目指せ脱童貞!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

