FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww

スポンサーサイト


はじめまして☆プール監視員です。

ロリコン大学生の、よっしーといいます。
某田舎から引っ越してきて数か月が経ちました。
LOに載っているようなロリエロ漫画に憧れて、東京で独り暮らししたら、JSやらJCやらを連れ込みたい!と密かな野望を持っていました。

ですが、なかなか現実はそううまくいくはずもなく・・・。
毎日悶々と、下校中のJSのミニスカから延びている細い脚をよく記憶して、家出思い出してはオナニー三昧です。

結局、待っていても何も始まりません。
できるだけ、JSやJCと触れ合える環境に自分の身を置く努力をしなくては。

というわけで、夏休みを利用して、バイトを始めることにしました。
候補に挙がったのは、


ゲームセンター
プール監視員
市や区が主催するJS達のキャンプにボランティアとして潜入
家庭教師
塾講師


などです。


教育系は、正直教えられるか不安だったのでスルー。
何となく、プール監視員がいいかなって思い、応募しました。
まあ、王道ですね。


この猛暑で人員不足なのかわかりませんが、難なく採用となり8月1日からバイト開始となります。
ドキドキと不安でいっぱいです。


僕と同じように、JSにあらぬ妄想を抱いている同志達のリアルな活動に少しでも貢献できたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

