FC2ブログ

プール監視員よっしーの、ビチャビチャJSライフ

中には、妄想成分も盛り込まれております(笑)信じる信じないはアナタ次第ww



一応

生きてますよ・・・
今年もプール監視員がんがりまーす

あの二人とは音信不通です
まあ、これがロリコンの宿命ですね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

キンモクセイの匂いは大好きです。
だけど、だめです、なぜだかとても切なくなるのです。
これからどんどん冬に向けて寒くなっていきます。
人恋しくなる季節です。
クリスマスに向けて、キンモクセイの香りは人間の発情を促すのでしょうか。

もう、死にたいです。
というのも、たまたま、、、本当にたまたま、さやかちゃんに会ったのですよ。
近くの、キャンドゥーで。

で、突然だったから、ドキドキしてしまって、「やあ、おひさー」とも言えず、
ただただ茫然と凝視していたら、、、、、

プイッッッッ

無視されました。。。。
キモイとすら言ってもらえないです。。。
無視、、、、無視、、、って。
っていうか、さやかちゃん、僕のこと、忘れてしまったのかな。。。
それとも、家に来た時の、あの行為で嫌がられたのかな。。。
だって、仕方ないじゃないですか、僕は小さい子に劣情を催す変態野郎なんですから。

ああ、本当にロリコンって報われないイキモノですよね・・・・・・
あああ、動画の中のさやかちゃんが可愛すぎてツライ。
辛すぎる。
死ねる。
吐き気がする。
死にたい。
気持ち悪い。
さやかちゃん動画で、オナニーシコシコ。
さやかさやかさやかーーーーーーーー
好きだ好きだ大好きだーーーーーーー
やりたいーーーーーーーーーーーーー
さやかちゃんのふにふにオマンコをペロペロして肛門の中まで味わい尽くしたいーーー
トリコになりたいーーーー
乳首ぺろりんぬ
愛液ジュース飲みたい―――
かちかちチンコぶちこんで、ミニマンコズリズリ破壊したいでごんす



こちらで期間限定で出します。

https://infopot.jp/product_info.php/products_id/164982
もしくは
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/346886

新学期☆死ん学期

新学期が始まってからというもの、二人の天使には全然会っていないです。
そりゃあそうです、昼間は学校があるのですから。
僕はまだ夏休みですが。
プールもやってないし、接点なんてありません。
携帯番号を交換したわけでもないし。
(というか、多分二人は携帯持ってないです)
自宅がどこかも知らないし。

寂しい夜は、専ら二人がうちに来た時の動画を再生しています。
そして、チラリと映るパンツから妄想の枝を伸ばして伸ばして、チンコもムクムクと伸びて。
部屋を真っ暗にして、目を閉じて、想像力を働かせます。

「さやかちゃん、好きだよ」
「うちも好きだよー」
「あたしは?」
「ゆいちゃんも好きだよ、みんな大好きだよ」
「うちもゆい好きだよ」
「あたしもさやか好き」

3P。
ゆいちゃんを顔面騎乗位させて、つるつるオマンコの縦線に沿って、舌を這わせてアナルもベロンベロン。
膣の襞から、直腸まで舌で味わい尽くして、「なんか、変だよぉぉぉぉぉ」

下半身では、さやかちゃんのキツキツオマンコにぶち込んで、下から突きまくる。
「よっしー、それヤバいいいい」

お、おれも、クッッッッッッい、イクッッッッッッッッッッッッッッッッッッ。

そんなオナニーを、1日3回はしています。
次のねらい目は、運動会だと思っています。
運動会の日はうろうろしてみます。

鎖国☆個別メールは除く

動画の反響が大きくて驚いています。
予想よりも多くの方がDLしてくれたようですね。

さやかちゃんが可愛いとか、ゆいちゃん派だとか、二人の裸が見たいとか、レズショーきぼんぬとか、熱いメッセージばっかりで励まされます。
が、その一方で、誹謗中傷も多かったです。。。
リア充爆発しろとか、そんな程度なら(笑)で済むのですが、


通報するとか。。。
死ねとか。。。
特定して学校にチクるとか。。。
アグネス・チャンへのイケニエにするとか。。。


言っておきますが、逮捕されるようなことなんて、してませんから。
児童ポルノだの、誘拐だの、強制わいせつだの。
これが児童ポルノになるなら、おいも屋なんてとっくに潰れています。
同意の上で家に遊びに来たのに、誘拐とか笑わせます。身代金請求してないですしね。
強制わいせつって、マンコ触ってないでーーーーすwww


僕にはやましいところは一つもないのですが、こうも批判ばかりされると、さすがに精神的に参ってきます。
なので、しばらく、コメントは禁止設定にします。
僕も、思ったことを自由に書いていきたいですから。
しばらく、僕からの一方的な発信になりますので、興味があれば、引き続きウォッチしといてください。


常連さんで、既にメアド交換した人には、個別でメールさせてもらいます。
むふふ画像の添付メールとかも送りますよ♪

【私信】
ベルダーさん、メールが届かなくなってます。もしメアド変えてたら、ご一報ください。
例の団地画像、用意してあります。
さえちゃんの画像、チンポを長くして待ってますよ(笑)

2人の動画公開☆期間限定

コメント沢山頂き、ありがとうございます。
同じような仲間が全国には沢山いるのだなと思って、勇気づけられました。
大好きなあの子のために、がんばりましょう!!!


『2人の動画を見てみたい』


中でも、一番多かったのがこのコメントです。
僕も思いは一緒です。
自分の最高の宝物は存分に自慢したい、スネ夫ズマインドです。
僕とて、今までリア充共の充実ぶりをイヤってほど見せつけられてきた人生です。
今、僕のプチリア充ぶりも見てもらってもいいのではないでしょうか。


ということで、期間限定ですが、2人の例の動画を公開しちゃいましす。
言っておきますが、児童ポルノ法には違反していません。
乳首とか見えてないし、オマンコだって見えてないし、セックスとかフェラとかクンニとかだってありません。
靴下脱がし大会のときに、スカートがめくれるぐらいですかね。
あとは、2人が戯れているのを目を細めて愛でると言う感じです。
さやかちゃんが千春を見た時の反応とか。
エロ本を読むさやかちゃんと、やめさせようとするゆいちゃんとか。
そういう諸々のやり取り。
あとは、僕がひた隠しにしていた、2人きりになったときの、ゆいちゃんの発言が何だったのかわかります!!!
といっても、過度な期待は禁物ですけどねwwww


2人の顔と声がバッチリ映っているので、特定されると怖いし、さすがに誰にでも見せるってわけにはいきません。
ですので、販売とさせてください。


こちらで期間限定で出します。

https://infopot.jp/product_info.php/products_id/164982
もしくは
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/346886



有料とかヨゴレじゃんって言われるかもしれませんが、僕的には野次馬根性的にダウンロードしてほしくないのです。
さやかちゃんとゆいちゃんのファンだけに、見てもらいたいです。
言わば、ファンクラブみたいなものです。本気の人だけついてきて下さい。


無駄に沢山の人には見て欲しくはないので、値段は少々高めに設定します。(あんまりエロ成分ないですけど)
値段が値段なのでそんなにDLされるとも思ってませんが、もしも収益が上がったら『Wii U』を買って、また2人を呼びたいと思います。
そして、その様子も動画に収めて、それをまた、期間限定、あるいは人を厳選して(例えば買ってくれた人にだけ、続きを売るとか)公開しようかな、と。


まあ、未来がどうなるかはわからないんで、あんまりエロい思惑をめぐらせないでください(笑)
僕だって男ですし、童貞ですし、さやかちゃんのこと好きですし、エロいこともできたらいいなーとは思いますが、相手があることなのでこればかりはどうなるか謎(笑)


その辺の込み入った事情は、色々とアレがアレなんで、ごにょごにょごにょと誤魔化しておき、小さいコミュニティの中で自慢できたらいいなと思います。
オフ会とかやって、さやかちゃんゆいちゃん動画を愛でる会とかww
嗚呼、夢が広がりますね。


ではでは。

